So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

頑張れ!



意地を見せて!
image1.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

忘れてた!

今日の逆転サヨナラ勝ちの喜びで

すっかり忘れておりました。

今更ですが…
image1.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016神宮4月〜その3〜

勝ちました!

勝ち越しです!

泰弘くんに勝敗はつかなかったけど…。

負けなかったから、ま、いっかー。

ヒーローインタビューのバレンティンさん、

イイところで打ってくれましたね〜♪

あー、これで明日は気持ち良く帰れます。
image2.JPGimage1.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016神宮4月〜その2〜

館山くん、また負けちゃいました。

5回6失点KOです。

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


後続の投手もダメダメで

何とまぁ18安打されちゃいました。

スワローズといえば、4安打。

完封負けです。

館山くんの勝ちが観たいよぉ。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016神宮4月〜その1〜

神宮開幕シリーズから二週間しか経ってないのですが

TOKYOシリーズということで、再度やって来ました!

燕パワーユニフォームは、館山くん仕様にしました♪

スタンドは、蛍光色の強いグリーンで、とても綺麗でした。

私は寒過ぎて、スタジャンを上から着込みましたけどね。

試合は、前回同様、成瀬さんが頑張ってくれて

比屋根くんも頑張ってくれて

見事勝利を収めました!!!

勝つと疲れが和らぎますね〜。

明日と明後日は、お天気が心配です。

何とか雨に降られませんように!
image1.JPGimage2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016神宮開幕3戦目

延長12回引き分けに終わりました。

疲れたけど、負けなくて良かった。

初めての、セブンイレブンデッキシートでの観戦は

凄く楽に応燕できました。
IMG_0602.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016神宮開幕2戦目

開幕戦から5試合目にしてようやくの白星です!

先発の成瀬さんありがとう!

貴重な一発、鵜久森さんありがとう!

今日は、毎夏恒例行事の花火300発が

特別に上がる日だったので、

勝利の花火となって良かったです。

やっぱり球場での勝利の瞬間は良いものですね!
image1.JPGimage2.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2016神宮開幕シリーズ〜その1〜

開幕して三連敗。

悲痛な思いで挑んだ神宮開幕シリーズ第1戦。

特別な思い入れのある館山くんの先発。

だから大丈夫!

と信じていたのですが…。

結局今日も負けてしまいました。

最後に見せ場は作ってくれたから

明日につながると信じて

また応燕頑張ります!!
image1.JPGimage2.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

母と暮らせば

昨日、観に行きました。

涙いっぱい出たけど

あたたかい映画だなと思いました。

パンフレットまで買ってしまいました。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バーネットさん…>_<…

6年間、ありがとうございました!

大好きだったあなたが

ヤクルトを去るのは

とても寂しいけれど

今年優勝に導いてくれたのは

バーネットさんのチカラあってのこと。

感謝です!



メジャー移籍が決まって

良かったですね。

かなりやせ我慢してますが

バーネットさんの夢が叶うのだから

今度はメジャーで活躍できるようお祈りしています。

日本でプレーしたくなったら、

いつでも帰って来てください〜。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。