So-net無料ブログ作成
検索選択

古田さん、そしてつば九郎くんも♪

昨夜、いろんなサイトで 『祝!古田さん』気分を味わった。
そして本日はスポーツ新聞を仕入れました。
でも ”九州スポーツ” 読んでビックリ!
何か古田さんに恨みでもあるのだろうか。
全然祝ってない、ってか酷い内容なので唖然としてしまった。
それに比べて ”スポーツ報知”
期待してなかったけど (ゴメンなさい)
トップも勿論 全部で3面使ってあった。 嬉しい♪
でも古田さんにとって 2000本安打 は通過点。
残りのお祝い気分は 今年の秋までとっておいて
明日からはまたペナントレースの応援に集中しよう。
頑張れスワローズ! 負けるなスワローズ♪


☆☆ 写真は にの様 から頂きました。感謝! ☆☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

keroyon

おお、こ、この写真は~~!
九スポ、きっとプロレスで大きな事あったから、そっちがメインでしたでしょ?(笑)
私も意外っすね、スポーツ報知(^▽^;)

まあ、今日からはどっかーんと連勝してもらいましょう!
楽しんできて下さいね~!
by keroyon (2005-04-26 13:43) 

roo

>けろよんさん
いやぁ、本当に楽しんでまいりました♪
やっぱ、ヨミウリに勝つと気持ちいいです~♪
張り切りすぎて 
ってかいつもなんで、これはトシのせいかもしれませんが
身体じゅうが痛くて痛くて (^_^;)
早く寝て明日に備えなければっ!
by roo (2005-04-27 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。