So-net無料ブログ作成
検索選択

讀賣を3タテ!

めっちゃ、嬉しい!

これが1番嬉しい事です!

結果がこうだから

経過なんて、どうでもいいんです。

館山くんも昨日完投勝利してくれたし

今日はサヨナラ勝ちだし

うふふのふ~です♪

明日は移動日でお休み。

明日も1日気分よく過ごせる~♪

有頂天になったらいかんよ

って言われたけど

やっぱ、顔がゆるむ~(^_^;)

なので明日までは許してください。

明後日からまた、気合入れて応燕します!


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

fs1519

こんばんは。なんというかもうスワローズが勝つという結末が予め用意されているかのような3連戦でしたね^^

どんだけ小川監督が下手をここうとも関係ない、どころか小川監督の采配まで冴えてきてしまう。。。優勝するチームのふいんき(なぜか変換できない)が出てきたように感じています。もちろんそれをふいんきだけで終わらせてしまうかそれとも実現するかについても小川監督に掛かってくるのは言うまでもありません。

終わってみれば3たて。最高でした^^

今後も外国人の使い方が鍵でしょうね。それはかわってないと思います。
というよりあの選手はどの面下げてオールスターに出る気なんでしょうか・・・。
by fs1519 (2011-07-08 01:20) 

roo

>fs1519さん
こんばんは☆
いや~ホント、負ける気がしない三連戦でした^^
な~んて調子こいてると、後が怖いので自粛自粛。^^;
でも最高の気分ですよね♪
昨夜、ひでさんに、昨日の勝因について聞かせていただきました。
言われてみればなるほど確かに。
素人の私にも優しく解説してくださるので、助かります。
今後についても、もう期待するしかないですね!

あの選手・・・上向いてくれるといいんですが・・・。

P.S
雰囲気・・・ふんいきの事ですね。
ふいんき になってますよ。
3タテで興奮なさっていたのかとお察しいたします^^
by roo (2011-07-08 18:58) 

fs1519

すいません。
ふいんき(なぜか変換できない)というのはそのまま「雰囲気」という意味です。
割と有名なネットスラングなので興奮のあまりつい使ってしまいました。。

お気遣いありがとうございますw
すららさんは性格美人だと誰か言ってましたがまさにそのとおりですね^^
by fs1519 (2011-07-09 00:27) 

roo

>fs1519さん
「ふいんき(なぜか変換できない)」というのがスラングだなんて
全く知りませんでした。お恥ずかしい^^;
こちらこそ大変失礼いたしました<(_ _)>

性格美人と言って頂けるのは嬉しいですが
ただ、無知なだけです。ホント。ww

by roo (2011-07-09 15:26) 

fs1519

こんばんは。
今日はツキに見放されたような気がするので仕方ないですかね。
まあいままでツキすぎていたのでこういう日があってもいいような気がします。

などといっているとここから連敗をしてしまうので、締めてもらわなければいけませんが。
明日は左の能見が先発ということで、”僕らのあの外人”が5番に戻ってしまうんですかねえ。。最近65打数で3安打しか打てないような人が左だから打てるとは思わないんですがねえ・・。
by fs1519 (2011-07-09 22:41) 

roo

>fs1519さん
こんにちは♪
昨夜はもったいない(エラーの)失点から
やはりミスが多すぎて負けてしまいましたね。
連勝はいつか止まるし、投手もいつか打たれるし、
だから昨日はもう仕方ないかなと、さばさばと諦める事ができました。
でも連敗だけは阻止してもらいたいですから
今日はまた気合入れなおして応燕しますよ!

65打数3安打・・・溜め息しかでませんねぇ・・・困ったもんだ(T_T)
by roo (2011-07-10 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。