So-net無料ブログ作成

館山くん8勝目!

館山くん、8勝目ゲット!

それと 1000投球回達成! おめでとう♪



今日は、横浜、強い雨予報で、中止になるかと思っていたら

一度だけ7分間中断したものの、最後までちゃんとできましたね~^^;

館山くん、雨の中の登板かぁと思ってたけど

投球や守備も、雨による影響、全然なかったみたいだから良かった。

天気予報、あてにならないなぁ・・・^^;



それにしても今日はクリーンナップ、揃って打ちました。

こんな事ってある?んですね~(笑)

バレンティンさんは4安打2ホームラン5打点の活躍!

うはっ!\(*^o^*)/\(◎o◎)/\(*^o^*)/

2-1になった直後の3ランが効きましたね♪



昨日は引き分けに持ち込んだものの

その前が★★と2連敗だったので

今日の勝ち☆は嬉しいです♪



良かった♪ 館山くんありがとう♪

後半戦も頼みます!



明日は、予報どおりの雨でしょうか?

それとも、前半戦最後の試合、できるかな?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

fs1519

こんばんは。今日はあまり試合を見れませんでしたが、バレンティン選手の3ランだけはしっかりと見ましたw

外すんだろうなと思ったのに、あんな真ん中に投げるとは・・w
あの投手は本当に野球でお金を貰っている人なのか激しく疑問ですが、それはおいといて、ホームラン競争が楽しみになる復調ぶりですね><ノ

今日は余り見ていないのでこのくらいで・・・。
台風も来ますし、明日はさすがにないんじゃないかと思いますが・・
これで8連戦勝ち越しですから、いい感じです^^
by fs1519 (2011-07-19 22:46) 

roo

>fs1519さん
こんにちは♪
バレンティンさんの3ラン、良かったですよね^^
ヒットが2本続いていたので、猛打賞いけー!とか言ってたら
ホームランでビックリしました^^;
もちろん、2本目のホームランにはもっとビックリでしたが(笑)
オールスターのホームランダービー・・・どんな顔して出るの?とか思ってたら
昨日の2本で、バッチリ出る資格ありそうですね^^;

今日は中止になりました。
昨日で前半戦終了。いい感じで終われて良かったです♪
後半戦もいいスタート切ってほしいですね!
by roo (2011-07-20 16:06) 

fs1519

こんにちは。 後半戦も始まった今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
暑さもまだまだ厳しい折、お体にお気をつけくださいませ。

後半戦の緒戦は残念な結果になってしまいましたが、すららさんの女性らしい優しい応燕ブログの更新を楽しみにいたしております。m(_ _)m
by fs1519 (2011-07-27 16:35) 

roo

>fs1519さん
こんばんは☆
お心遣いありがとうございます。
fsさんもお体、気をつけてくださいませね。

昨日は残念な試合でしたが、後半3点取れた事で
次に繋がる!と無理やり信じ込ませておりました。^^;

後半戦、たくさん、ブログ更新できるといいのですが・・・。
by roo (2011-07-27 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。