So-net無料ブログ作成
検索選択

七條くん3勝目☆

昨日、後半戦がスタートしたものの

守備のミスが多すぎ

★スタートとなってしまって・・・(ーー;)

今日は気合入れなおし。ミスのないよう願う。


先発は七條くん。2勝0敗。

相手がエースだけに、ちょっと心配。

先制はスワローズ。

ハタケくんの左中間ツーベースヒット!

川端くんのレフト前タイムリーで1点ゲット!

この二人、昨日、ミスがあったから、取り返さないとね!

ハタケくんはよく走れました♪^m^

でもその後すぐに逆転の2ラン喰らってあらららら。

失投だよね。もったいないなぁ・・・。

その後も、七條くんは危なっかしく

(そう感じたのは私だけじゃないですよね)

でもなんとか粘りのピッチングで6回まで2失点で抑えてくれた。

すると6回裏、バレンティンさんがセンター前ヒット!

慎也さんが送りバントをキッチリ決めて

(これが大きいと思ったです)

川端くんのセカンド内野安打で、1アウト一、三塁!

相川さん、センター前へタイムリーヒット!同点!

川端くんも三塁へ。

ここで代打!武内くんレフトへフライ!

ちょっと浅いかなと思ったけど、川端くんの足なら大丈夫!

犠牲フライとなって3-2!

勝ち越した!

その後は、押本くん、バーネットさん、イムさんのリレー

皆、一人ずつランナー出したけど ^^; 無失点で切り抜けた!



結局、七條くんは、被安打3なんだから

よく投げたという事でいいでしょう。

3勝目ゲットおめでとう!

よく頑張りました♪

今日はチャンスで3度巡ってきた青木くんがいずれも凡退。

ちょっと不調だと思うけど

また明日から頑張れ

ハタケくん、川端くん、よく走ってくれました。

慎也さんの送りバントもお見事です。

相川さん、よく打ってくれました。

武内くん、昨日のヒットに続き、今日もお仕事できましたね。

良かった。良かった。

今日の☆は本当にホッとしました。

昨日1つ負けただけなのに

あんな負け方だから、気持ちが凹んでしまってて・・・。^^;

後半戦始まったばかりだから凹んでなんかいられませんよね。

今日勝ってまた気持ちよく応燕できます♪

あー、良かった♪♪♪






☆ PS ☆
雄平くんを早く見た~い!
昨日はネクストに入ったものの出番なしだったから・・・。
期待してますよ~♪

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 6

fs1519

こんばんは。早速の更新お疲れ様です&ありがとうございますw
なんだか催促したみたいで申し訳ないです^^;

6回は送って川端選手にかけるより、宮本選手の巧打に期待してエンドランをかけたほうがいいのではないかという話が応燕席でなされていましたね。
結果的には相川選手のタイムリーのときに川端選手が3塁に行ったのが大きかったと思いました。その後の武内選手の犠牲フライへの流れといい、今日は足でマエケンを攻略した試合だったと思います。

p.s.書くネタがないと言ってましたがなかなかどうして、やっぱり勝つと分量が多くなっているように見えますねw
p.p.s. とりあえず3たてを食らわないという最低限の目標はすでに達成したので明日は気楽に見れますね♪


by fs1519 (2011-07-28 00:33) 

roo

>fs1519さん
こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます<(_ _)>
いえいえ、更新遅くなってすみません。
昨日はあのあと応燕席に長居してしまい、すっかり遅くなってしまいました^^;
慎也さんの時、エンドラン?そうですね。
きっとひでさんはそうおっしゃってるだろうなと思いながら見ていました。
結果、やっぱり 足 ですよね。
川端くんの積極的なプレイが良かったんだと思います♪

P.S
久しぶりに、少々長めの記事にしてみました。
P.P.S
ホント、気楽に応燕できますね。
でもできれば今日も勝って、明日からのG戦に臨みたいです!
by roo (2011-07-28 16:42) 

fs1519

こんばんは。ホントだったら今日は負けてもいいはずのゲームだったのに、わざわざ負けられないゲームにした挙句しかも負ける・・・。

小川という監督みたいな人は常にぼくたちの斜めを上を行きますね(呆
押本が続投した?どうでもいいです、そんなの。他に反省すべき点がいくらでもあるでしょう。

リンク先のようなことにならないように祈るばかりですね。

by fs1519 (2011-07-28 23:07) 

roo

>fs1519さん
こんにちは♪
おっしゃるとおりです。
気楽にみていたはずが、最後は凹んでしまいました。

リンク先・・・悲惨ですね。
このような事だけは避けたいです。祈ります。

次は777記事目なので、勝利の記事を書きたいです。
by roo (2011-07-29 15:27) 

fs1519

やりましたね!!!プロ初完投初完封です!!!
救世主が現れました!!!
777記事が最高の記事になるとはsurara女神はもってますねwww

更新楽しみにしています(^o^)ノ
by fs1519 (2011-07-29 20:37) 

roo

>fs1519さん
こんばんは☆
やりましたね!村中くんお見事でした!!!
777記事は本当は昨日書きたかったです。
(館山くんファンなもので)
ハタケくんグランドスラム!
慎也さんの今季1号!の所までで終わっていたら
そしたら最高だったのに・・・悲しいです。
でも今日勝ったから、昨日の事はもう忘れないと!!!
by roo (2011-07-29 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。