So-net無料ブログ作成
検索選択

いざ日本シリーズへ!

昨日、CSファイナルを勝ち抜いて

2度目の胴上げ、そしてビール掛け!

テレビ観戦してたので、とても楽しかったです♪

5回には、ひとり、フライングで祝杯[ムード]

父は、今日は負けた。祝杯が無駄になりましたな。

と言って自室に引き上げました。

一点差に追いつかれただけで

何言ってんの?

勝つに決まってるじゃん。

と、私は余裕^_^

見事な継投で逃げ切ってくれました^_?☆

父も一応戻ってきたので、勝利の瞬間を観れました。



さぁ、あとは日本シリーズへ!

チケット当選しますように☆

お願いします!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。