So-net無料ブログ作成

チケット全滅!

先行販売の抽選、

6人分名前と電話番号などを用意して

申し込みしましたが、

全滅でした。。・゜・(ノД`)・゜・。

お友達も皆全滅。

一般販売が22日からですが

とても当たるとは思えません(T_T)

だって、ヤフオクのビジターも同じ時間から販売なんですもん。

私一人でどうしろって言うのさぁ。

勿論お友達が余ったら譲っては貰えますが

全員、先行抽選でハズレた身としては

お先真っ暗です。

チケット取りがこんなに大変だとは思わなかった〜。

あーん、行きたいよぉ〜。









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

りんどう♪【竜胆】

やはり日本シリーズのチケットはなかなか取れないんですね。
今日はどうだったのかなぁ?
by りんどう♪【竜胆】 (2015-10-22 22:23) 

エムアイ

念願の日本シリーズの現地チケットは超プレミア、やはり価値のあるものなんですね。そう考えると、リーグ優勝、CS優勝の値打ちも素晴らしいです。最終戦に近くなると取れるのかしら…結局どこかは取れたのでしょうか?
いよいよ明日、初戦、ワクワクします!
by エムアイ (2015-10-23 23:55) 

roo

>りんどうさん
神宮も狙ってた試合、手に入りました。
外野ライトなので良いのですが、
ヤフオク後半戦が、内野S席とかなんです。
お友達の知人のお友達から定価で譲って貰えました。
しかし、どこの席か全く不明。
お友達とも全然別の席。
ホークスファンの中にポツンと…となりそうです。
入手出来た事で十分ですが。


by roo (2015-10-24 18:00) 

roo

>エムアイさん
いやぁ、本当にチケット取るのがこんなに大変だとは思わなかったです。
一人ではどうにもならなかったです。
お友達のおかげで、何とか、神宮にも、ヤフオク後半にも
行ける事になりました。
ちなみに、第5戦の外野見切れ席のチケットが2枚余ってます。
by roo (2015-10-24 18:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。