So-net無料ブログ作成
検索選択

キッツイなぁ

石川くんと泰弘くんで連敗。

めっちゃツラい。

第三戦は館山くんでしょうから

チケット取っておくんだった。


父は弱気だから、もう4連敗するだろうから

行くのやめる?とか言いだす始末。

バカな事を言うんじゃないわい!

チケット取りにどんだけ苦労したか

身障者の父に旅行させるのに

どんだけ手配が大変か

全くわかってない!

それにここが一番大事なところ。

連敗して大変だから

巻き返しを信じて、最後まで応燕するんじゃないかー!

私はまだ諦めない!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

fs1519

こんにちは。
昨日は気持ちのよい勝ち方でしたね。
すららさんは今日から参戦ですか?
今日はひでさんからすでに勝利宣言がでてますので、
大船に乗った気持ちでたのしんでこられることを望みます。
by fs1519 (2015-10-28 13:36) 

roo

>fs1519さん
負けてしまいました_| ̄|○
昨日はテレビであんなに気分良く観戦してたのに
神宮参戦でいきなり、ガツンとやられました。
ひでさんは、参戦叶わなかったのかな?
勝利宣言出てたのに負けとは…トホホ。

by roo (2015-10-29 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。