So-net無料ブログ作成
検索選択

日本シリーズ第5戦

2015年の戦いが終わりました。

勝ってヤフオクに乗り込みたかったです。

でも、チカラの差は感じましたね。残念です。

応燕は必死でしました。

悔いはありません。

セントラルリーグのチャンピオンなんですから。

日本で2番目に強いチームなんですから。

神宮で見せられた胴上げ。

ちょっとだけ悔し涙。

でも目をそらす事なくちゃんと見てきました。

この悔しさを決して忘れないように。

セレモニーでは、敢闘賞に山田くんが選ばれました。

おめでとうございます!


ユウイチくんは今日で引退。

ユウイチコールに、何度も何度もお辞儀していた姿が印象的でした。


川島慶三くん、五十嵐亮太くん、飯田哲也コーチが、スワローズベンチに挨拶に行く姿には

思わず涙しました。

スワローズファンの声援に応えてくれましたね、慶三くん。

ありがとう。



さぁ、ついに2015年野球シーズンが終わり、

とは言え、侍ジャパンの試合とかあるのかもですが

ワタシ的には終了。

これから燃え尽き症候群の時期に入ります。

あ!

その前に、優勝旅行しようと思っています。

その時くらいは、更新しようかしらと思っています。



皆様、お疲れ様でした。

また来季、応燕頑張りましょうね〜!
image1.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

fs1519

こんばんは。残念ながらオーダー発表の時点で結果は見えてましたがそれを押し殺して奇跡が起きないか祈ってましたがやはりダメでしたね。

残念ながら、キャンプインから積み上げてきたものがホークスにはあり、スワローズにはなかったんだと思います。その差はすららさんの神通力を持ってしてもひっくり返りませんでしたね。

スワローズの現状ですが、来季以降の日本一を目指すのであれば、今年同様のプランであればコマが足りず、今のコマでやっていくのであればプランが間違いです。徹底的な補強、もしくは首脳陣の更迭、いずれかの対処がないと来季は地を這う、という予測にならざるをえないと思います。とまれ、一年間応燕お疲れ様でした。

ps 残念ながら、チケット取りやら神宮開催が平日であることなどから今回の神宮オフは断念になりました。来年優勝すれば必ず神宮オフは開催されるようです。
by fs1519 (2015-10-30 03:39) 

エムアイ

リーグ優勝チームとしてシーズン最終戦を見送れるたことでに価値があると思います。最後の2チームが「にっぽんしりーず」のフレーズのなかで同時に終了。あわよくば、が通用しなかったのは仕方ないです。欲は持つべき、叶わなかったことはある、ですか。
また、チームもファンも来シーズンに向けてですね。地道に頑張りましょう!
by エムアイ (2015-11-01 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。