So-net無料ブログ作成
検索選択

二人だけの祝勝会

おくればせながら

本日、リーグ優勝のお祝い

お友達と博多に来ています。

祝杯を挙げて、美味しいものを沢山食べて

し、あ、わ、せ[ムード]

来年は、ソフバン破って日本一だー!

170センチサイズのベッド


$B5oimage1.JPGimage2.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勝手に優勝旅行〜沖縄その4〜

今日はひたすらのんびり。

ブランチを食べてから

敷地内をカートでドライブ

ほぼペーパードライバーなので

レンタカーは運転しませんが

カートは楽しい(笑)

その後、昨日に続き

屋内プールでぷかぷか。

お土産を買ったり

景色をボーッと眺めたり

豪華なディナーをいただいたり

本当に楽しい時間はあっという間ですね。

明日はもうチェックアウトして

すぐにレンタカー返しに行き

空港内でお昼ごはんを食べたら

飛行機でひとっ飛び。

4泊5日の旅は終了です。





ってか、部屋付けにしていた食事代、

おいくら万円するのか

控えを合計する勇気ありませんf^_^;
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

60万アクセス感謝!

あんまりブログの意味もなく

殆ど放置しているのにも関わらず

覗きに来てくださる方

感謝いたします。

ありがとうございます!m(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

勝手に優勝旅行〜沖縄その3〜

今日は、シークワサージュースを求めてお買い物ドライブ

午後早い時間から、屋内プール。

プール大好きの私としては

泳ぎたい気持ちもありましたが

体力がないので、浮き輪を借りて

ぷかぷか浮いて遊んでおりました(笑)

浮き輪なんて、小学生以来?

いや〜、気持ち良かったです〜。

明日も行こうかな。


ところで、11月から、

敷地内のイルミネーション

半端ない事になってます。

綺麗なんてもんじゃないですよ。

オフシーズンも楽しめるようになってますね〜。
image1.JPGimage2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

NPB特別表彰

真中監督が、最優秀監督賞。

山田内野手が、特別賞。

そして!

館山投手が、カムバック賞。

受賞しました!

やったー♪

おめでとうございます!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

勝手に優勝旅行〜沖縄その2〜

今日は、前回行きそびれた

古宇利島へ行ってきました!

沖縄本島で一番綺麗と言われるだけあって

めっちゃ綺麗で、感動しました!

1960メートルの古宇利大橋を渡る

その瞬間の感動!

エメラルドグリーンの海が、超綺麗[ムード]

来て良かったです!

その後ホテルのビーチで足ちゃぷちゃぷ。

敷地内専用のカートも今回は運転して面白がってます。
image2.JPGimage1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

勝手に優勝旅行〜沖縄その1〜

来ちゃいました。

今年2度目の沖縄

福岡は雨でしたが、

沖縄はぴーかん。暑い!

まずはお昼ごはんに

まぐろのやまかけ海ぶどうぶっかけ丼とミニそば。

いやぁ、めっちゃ美味しかったですよ〜。



その後は、万座毛へ。

前回行き忘れてたので。

象の鼻、ねぇ。
image1.JPGimage2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

優勝記念タペストリー

館山くんのサインがない…
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本シリーズ第5戦

2015年の戦いが終わりました。

勝ってヤフオクに乗り込みたかったです。

でも、チカラの差は感じましたね。残念です。

応燕は必死でしました。

悔いはありません。

セントラルリーグのチャンピオンなんですから。

日本で2番目に強いチームなんですから。

神宮で見せられた胴上げ。

ちょっとだけ悔し涙。

でも目をそらす事なくちゃんと見てきました。

この悔しさを決して忘れないように。

セレモニーでは、敢闘賞に山田くんが選ばれました。

おめでとうございます!


ユウイチくんは今日で引退。

ユウイチコールに、何度も何度もお辞儀していた姿が印象的でした。


川島慶三くん、五十嵐亮太くん、飯田哲也コーチが、スワローズベンチに挨拶に行く姿には

思わず涙しました。

スワローズファンの声援に応えてくれましたね、慶三くん。

ありがとう。



さぁ、ついに2015年野球シーズンが終わり、

とは言え、侍ジャパンの試合とかあるのかもですが

ワタシ的には終了。

これから燃え尽き症候群の時期に入ります。

あ!

その前に、優勝旅行しようと思っています。

その時くらいは、更新しようかしらと思っています。



皆様、お疲れ様でした。

また来季、応燕頑張りましょうね〜!
image1.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

日本シリーズ第4戦

神宮にやって来ました!

正面では、大量にヤクルトを配ってましてビックリしました。

試合、開始してすぐ、まさかの雨。

天気予報大ハズレ!

慌てて雨仕様の格好になりましたが、

先発の館山くんも、やりにくかったに違いないです。

四球で自滅って感じでしたね。泣

最後までチカラいっぱい大声出して応燕しましたが、

そしてサヨナラ勝利の可能性があったのですが、

ダメでした。

一勝三敗。

王手を掛けられてしまいました。

明日までは神宮。

諦めないで応燕しますよ!
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。