So-net無料ブログ作成

キッツイなぁ

石川くんと泰弘くんで連敗。

めっちゃツラい。

第三戦は館山くんでしょうから

チケット取っておくんだった。


父は弱気だから、もう4連敗するだろうから

行くのやめる?とか言いだす始末。

バカな事を言うんじゃないわい!

チケット取りにどんだけ苦労したか

身障者の父に旅行させるのに

どんだけ手配が大変か

全くわかってない!

それにここが一番大事なところ。

連敗して大変だから

巻き返しを信じて、最後まで応燕するんじゃないかー!

私はまだ諦めない!!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぁ日本シリーズ!

気合いを入れて

髪もピンクにしたし

ネイルもゴールドにしたし

注文してた、優勝法被も届きました!

肝心のチケットは、

第4戦から第7戦まで確保できました!

今日から3試合はテレビ観戦ですが

気合いを入れて応燕しますよ!!!

スワローズファンの皆さま、頑張りましょう!
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チケット全滅!

先行販売の抽選、

6人分名前と電話番号などを用意して

申し込みしましたが、

全滅でした。。・゜・(ノД`)・゜・。

お友達も皆全滅。

一般販売が22日からですが

とても当たるとは思えません(T_T)

だって、ヤフオクのビジターも同じ時間から販売なんですもん。

私一人でどうしろって言うのさぁ。

勿論お友達が余ったら譲っては貰えますが

全員、先行抽選でハズレた身としては

お先真っ暗です。

チケット取りがこんなに大変だとは思わなかった〜。

あーん、行きたいよぉ〜。









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

いざ日本シリーズへ!

昨日、CSファイナルを勝ち抜いて

2度目の胴上げ、そしてビール掛け!

テレビで観戦してたので、とても楽しかったです♪

5回には、ひとり、フライングで祝杯[ムード]

父は、今日は負けた。祝杯が無駄になりましたな。

と言って自室に引き上げました。

一点差に追いつかれただけで

何言ってんの?

勝つに決まってるじゃん。

と、私は余裕^_^

見事な継投で逃げ切ってくれました^_?☆

父も一応戻ってきたので、勝利の瞬間を観れました。



さぁ、あとは日本シリーズへ!

チケット当選しますように☆

お願いします!!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2015神宮9月10月〜その3〜悲願のV

1日、まさかの雨天中止。

しかもチケットは2日9時から販売開始。

ファンクラブの先行販売もなし。

チケット買えなかったらどうしようかと心配な夜を過ごしました。

ネットよりコンビニが確実との助言を受け

ホテル近くのコンビニに30分前から待機。

どうやら他の人はいない。

9時ジャストに、コンビニの機械と同時操作で、

スマホでスワチケにログインしてみると、すんなり購入できた。

あれ?

取れたことを仲間に伝えると、コンビニ4人中、3人が取れなかったとのこと。

まず最初にスワチケにいくから、常連組は失敗に終わったかたが多かったそうです。

でもコンビニは何故?

完売になったの凄く早かったそうです。

私はラッキーだったみたいです。

ホテルも雨天順延があるかもしれないと、2日までおさえていたのもラッキーでした。

買えなかったら、チェックアウトして帰ろうと思っていたのですが。

そうしたら、14年前と同じじゃないかと…。

だから無事観戦できて良かったです。

試合は、スミ1で進行。

このまま終わらないだろうなと思っていたら案の定でした。

しかし、延長でドラマが待っていました。

引き分けでも優勝ですが、

勝って優勝したい!

その想いが、通じました!

11回の裏、鳴り物応援なしの中、雄平くんが決めてくれました。

サヨナラを信じてビデオカメラを回していたのですが、

大絶叫!号泣!

でございました。

生で観る胴上げは、感涙そのもの。

グラウンドでやる選手たちのビール掛けは

インタビューなしなので物足りず、でした。

でも、漂うビールの香りは忘れないことでしょう。

スワローズナイン、優勝おめでとう!

そしてありがとう!



CSは不参加なので、日本シリーズでまた熱い試合をみせてください。

チケット取れますように。


あー、今夜は幸せです♪
image1.JPG

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2015神宮9月10月〜その2〜

メール送信での投稿が障害を起こしていたので

昨日は投稿しませんでしたが、

9月29日、まさかの敗戦。

試合前に、館山くんを筆頭に

たくさんの選手、コーチ、監督さんの姿を見たので

運を使い果たしちゃったかも?

と、ちょっとイヤーな予感がしていたのですよね。

しかし、実際には、勝つ気満々で

予定より早くホテルをチェックアウトする事ばかり考えていたので

がっかりです〜。

今頃は新幹線の中の予定だったのになぁ〜。



しかしこうなった以上、また明日

気合いを入れ直して頑張って応燕してきます!

絶対勝って、胴上げとビール掛けをみたいです!

スワローズナイン、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

2015神宮9月10月〜その1〜

いよいよマジック3で迎えた神宮残りの3試合。

神宮へは12時過ぎには到着し、列に並びました。

いつも座席確保をお願いするかたとの連絡ミスです。

レフト側がガラ〜ンとしている中、

ライト側は超満員。

座席に規制があるため、中々見つからず、

結局Aブロックより内野寄り。

ファウルゾーンにしか座れませんでした。

いつも確保してくださっている方に、改めて感謝です。


試合の方はとても楽しく観戦できました。

1点、4点と取れたので、余裕があったのですよね。

讀賣の経過を皆さん、スマホで確認しながら観戦されていました。

讀賣が負けた瞬間ライトスタンドでは拍手喝采。

その後、スワローズも無事に勝ち、マジック1。

ヒーローインタビューも盛り上がりました。

明日優勝を決めてくれるそうです!

ついに、夢だったスワローズの胴上げシーンがこの目で見れそうです。

明日、館山くんに託します。

絶対、決めてください!

頑張れー、スワローズナイン!
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

東京のホテルのテレビで観戦

予定を1日前倒しして上京しました。
ドームのチケットは、立ち見。
今日決まるわけではないので観戦やめました。
でも、部屋で一人、ユニ着て応燕してました。

マジック3がついに点灯!
明日からの神宮3試合で決まってほしいです。

残りのマツダスタジアムと東京ドームのチケットが取れなかっただけに、何とか!何とかして神宮で決めてください!スワローズナイン頑張れーーー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

映画

先日は、ジュラシックワールドを観ましたが

今日は、今から、カリフォルニアダウンを観ます。

野球のない時の時間潰し。

でもまぁ最近は、3Dが多くて

料金が高く感じます。

面白いと良いのですが。


そうして明日からまた応燕頑張ります!

次回神宮参戦は28日からに決まりました。
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

2015神宮8月〜その3〜

完封負けしてしまいました。

館山くんは、3回を投げて被安打4、与四球5か6、3失点だっけかな?自責点は1のはず。

悲しいです。

昨日爆発した打線は、散発5安打。

ふぅ。

でも3試合、雨に降られる事なく観戦出来たので良かったです。

まさか、最下位相手に負け越しとは思いもよりませんでしたが。

次の参戦はいつになるかなぁ〜。

古田さんのレジェンドDAYの記念メダル、

お友達のご厚意で頂きました!

お宝です!嬉しい♪
image1.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。